ココロ!カラダ!みなぎる。

久しぶりにホモ・サピエンスと待ち合わせ。

 

ほぼ雲ひとつない炎天下をウボボボーと喚きながら歩く30分。

暑苦しいね、この季節のマスクは。

 

コロナの影響であらゆるソーシャルがディスタンスされているというのに

大船駅前の商店街は今日も多くの買い物客で賑わってる。

f:id:usa-universe:20200527182848j:plain

あっ人がたくさん歩いてる…懐かしいこの感じ

人が多すぎて「密です!」「密です!」「密です!」だし

レジと外界をcut offする透明のつるつるシートもあまり見かけない。

 

 

コロナ感染拡大前の日本にタイムスリップしたい方は大船に行ってみましょう。

ご移動のリスクに責任は取れませんが、

緊急事態宣言解除も近くなってきたのでちょっとはいいかなと(笑)

 

f:id:usa-universe:20200527183219j:plain

思わず笑ってごめんだよ「コロナ堂」。風評被害を受けていないことを祈るばかり。

 

今日のホモ・サピエンスは、○な○さん。

ホステルパスを利用していた頃、ゲストハウスで仲良くなったGentle OJISAMAです。

 

朝9時に、わたクソめが滞在している北鎌倉駅まで来てくださったのに

作曲に夢中になっていてメッセージに気づきませんで、

もーしわけない!夕方にまた改めて来ていただきました隣町の大船駅

 

風情ある三密CITYを散策したのち、

えげつないトークで語る近況を聞いていただきまして

 

突然の「今日は渡したいものがあるんですよ」

f:id:usa-universe:20200527182906j:plain

いちまんえんはいってた…口から泡あわあわあわわわわ

なんていいひと、○な○さん。

駆け出しの私が一番喜ぶ行動、ご存知でいらっしゃる!

 

「仕事を依頼して、私に実績と自尊心と報酬を与える」

踊りてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

 

 

 

実はですね、初めてです。

依頼されて製作する作品にナママネーを頂戴すること!

 

I'm a クリエイターっす!

っす!

っす!

 

おらぁ…軽いノリでクリエイトしてねぇんだ。

仕事なんだぜ。

物作りによって、このBODYの外側に影響を与えてるんだぜ。

 

まぁ。本業は無職だけどな(キメ顔)

 

いただいたお仕事はこちら。

「○な○さんの開設するラジオの主題歌」

 

音楽作りでお金いただけるの、ほんっとーに嬉しい!!

 

動画編集の方がお金になりやすいの知ってるんだけどね、

わたし本当は狙ってるから、打倒☆米津玄師。

あいわなびー ふれでぃーまーきゅりー

 

がんばろう。もー俄然やる気ー!

マンモスうれP!! ピーーーーーー!!

 

○な○さん、ありがとう!グラシアス!!!

期待を裏切らぬよう、私なりに二足歩行でがんばります!

 

 

【直近の課題】

キッズも喜ぶ踊れる曲+振り付け+私が踊ってる動画