裸足で外を歩いてみた

昨日の夕方5時

珈琲を淹れるためにお湯を沸かそうとしたんですけど

ティファールちゃんの「沸いたよ」スイッチがカチッとなるのが

私が期待するよりも数分遅かったんですね。

 

それで待ちきれなかったので、裸足のまま外に飛び出したんですよ。

f:id:usa-universe:20200527185621j:plain

言っとくけど裸足のほうがインターナショナルだからね

サイコーーーーー!うぇい!

空気が美味しーい!うぇい!

体の中まで風通しが良くなった気分!じぇい!

 

最近の私のトレンドは

腹部に向かって己に対するヘイトスピーチすることなので

おうちに篭りっぱなしなんです。

 

都知事のゆりりんに推奨されなくても

自発的にStay homeするタイプよ、わたくそ。

 

 

で、外が気持ち良かったと!

 

I'm in 北鎌倉

なんですけれども、

この付近は歩いていると芳しいお金の香りがします。

(すみません嘘っすw  ほんとはどこかのキッチンから夕ご飯の良き香り)

 

あのね。

豪邸って目立つじゃない?

換気のために開けられた窓から、中の様子を伺ったりしちゃうじゃん?

 

北鎌倉は東西南北見渡す限り豪邸。

中覗いてたら日が暮れちゃうぜー。

 

言ってみれば、街全体が「豪邸博物館」って感じ。

洗練されたお洒落なデザインのおうちを見て歩くだけで楽しくてニヤニヤしちゃう。

 

「現実を忘れて、実質の伴わないラグジュアリー感をお楽しみください♪」

ってビルディングたちに背中押されてる感じよねー!

 

 

ざらざらしたコンクリートの階段を昇ったら

「ひとりで来てはいけないロマンティックすぎる見晴らしの丘」

 

 

 

あーらら

そーいえば足の裏がチクチクする。

 

財布もスマホも何も持たずに飛び出してきたから

時間わかんないけど、そろそろエモめの夕暮れ。

帰宅するにはちょうどいい時間ですね!

 

【今日まなんだこと】

コンクリートに裸足は適さない